シューズ業界は典型的な労働集約型産業である。グローバルな視点から、業界の生産能力は、常に低人件費の国と地域への移行に向かっている。歴史的に、イタリアから世界の靴の焦点は、スペイン、日本、台湾、韓国、に移動し、中国本土に移転。現在、中国は世界最大の靴の中心部に世界の生産の60%以上の靴製造のアカウントとなっている。
中国の靴市場は4つの部分に分割することができます:靴、ゴム靴、靴、プラスチック靴。靴のスタイルの様々なセグメントと材料ますます変化に加え、靴の種類は、消費構造の変化があります。靴の売上高は9%から早期に現在の35%に増加した。消費者団体は、都市部から農村地域へと拡大して、製品は、低レベルのビューの開発から上級会合を始めた。世界の靴の市場で立ち、主に中低履物の中国の生産。靴の約24億対の年間生産量、世界全体の革の靴の40%を占め、85%の市場シェアを、ローエンドの革の靴。
現在の中国の靴業界は、クラスタの開発の現状をされている。一般的に、4つの産業クラスターがあります。まず、広州、東莞は、広東省、靴ベース、主にハイエンドの靴の生産を代表する。第二に、温州、台州、浙江省、靴ベースの代表として他の場所、主に生産し、低靴媒体;第三に、成都、重慶、西洋靴の基本主な生産の靴で表される。第四に、泉州、晋江、スポーツの靴の主な生産のための靴の生産基地の代わりに等。
2010ファッションは:Yuzuiサンダル、サンダルとスロープ、ハイヒールサンダルは、サンダルを含む1] [2]、ローマのサンダルは、[3]などを上問題[。
2010年5月11日星期二
サンダル、靴業界の開発状況
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